LINEスタンプ 宛メとは?

もういいよ 勝手に期待して勝手に相手に求めてた このくらいならしてくれて当たり前みたいな甘えがあった 自分も

カテゴリ

もういいよ

勝手に期待して勝手に相手に求めてた
このくらいならしてくれて当たり前みたいな甘えがあった
自分も相手の甘えを満たして尽くしてるつもりでいた
頼まれたわけでもないのに

そうして勝手に傷ついて
好きな相手なのに嫌になってしまいそうになる

人との親密な関係ってなんなのか
求めちゃいけないのか
与えればいいのか
どうしたらいい関係が築けるのか

課題だな
ずっと課題だ

名前のない小瓶
37427通目の宛名のないメール
小瓶を598人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

やっぱり言葉で言わなければ、わからないと思う、何も言わなくてもある程度、わかるようになるには長い年月がかかると思う、また相手に期待してもね、代償を求めてるとしか思えないんだけど、相手にやってあげた感が強い?

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

主です

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りで、たぶん気づかないうちに見返りを求めてるんだと思います。
でも”やってあげたからあなたも”なんておかしな話ですよね。

言葉で伝える......
そうですよね。
わかって欲しい、察して欲しいという甘えがずっとありました。
今の自分にはとても勇気がいりますが少しずつ気持ちを言葉にしていければと思います。
自分の小瓶見て思いましたが私相当身勝手ですね(汗

的確にアドバイスして頂いてありがとうございます!

小瓶主

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me