LINEスタンプ 宛メとは?

志望校とのギャップが大きくて夏ごろから逃げていて、今年は浪人したからにはと気合いを入れて頑張りました

カテゴリ

昔頑張った自分悪いと思いながらも、また、直前になって逃げてる。去年はもう、高望みしすぎて、志望校とのギャップが大きくて夏ごろから逃げていて、今年は浪人したからにはと気合いを入れて頑張りました。
でも、また、焦りと不安で、2日勉強しなかった。ゼロ時間。
まただ。
私は不幸な自分が好きなのかな。落ち込んでいる自分が。
いつも、こつこつやってきて最後で自分で壊してしまう。
負け癖がついた自分がきらい。

どうせって思うんだよな。

いつも、ああだったらなとか、タラレバが口癖。タラレバ人です。つらっ。

どうでもよくなってきた。
なるようになれ。

48056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

何のために浪人したのか?
受験合格のため?

違うよな。
主さんが幸せになるためだよな。
少なくとも保護者の方は、この1年があなたの幸せに繋がると信じてサポートしてきたはずだ。

幸せになることをサボるなよー

ななしさん

浪人できる家庭に育ってよかったやん。
がんばれ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me