LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。しんどいよ。体がしんどいメンタルもしんどい。でも頑張って笑ってる。家でも学校でも笑ってる。ほんとは

カテゴリ

疲れた しんどいよ

20歳の学生ニート
学校には頑張って行ってる

体がしんどいメンタルもしんどい

でも頑張って笑ってる

家でも学校でも笑ってる
ほんとはしんどい

もう一人になったときはずっとため息

もう無理もう死ぬんじゃないかな
ふとした時に死にそう

でも学費返さなきゃ働かなくちゃ

でも働けるだけの体力がないんだな

情けないしんどい

名前のない小瓶
53536通目の宛名のないメール
小瓶を905人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は中1ですが、最近、心から笑えないです。あなたと同じです。 私と同じ人がいて、安心しました。

さびより

こんにちは、はじめまして。大したことは書きませんので、不快でしたら聞き流して頂ければと思います。

笑いたくないのに笑う。泣きたいのに泣かない。怒りたいのに怒らない。楽したいのに楽しない。こういったことをなさっているのであれば、辛くて当然です。我慢というのは必ず辛いものだからです。

いつから我慢なさっておられるのかは存じませんが、自殺が頭をよぎるほどの辛さでしたら、手放すことをおすすめ致します。

あなたはおそらく、なにかを守るためにその辛さを我慢なさっておられるのではありませんか。

ですがそれは、ご自分の命より大事なことでしょうか?

誰かの機嫌を損ねたり、仲間外れにされたり、借りたお金を計画通りスムーズに返せなかったりすることは、あなたの命より大事なことですか?

どうせご自分の命をかけるなら、ご自分が心から納得できるものにかけたいと思いませんか。

あなたが心のままに振る舞うと、これまでとのギャップがありますので、いっときは誰も周りに誰もいなくなってしまうかもしれません。

ですがずっとそれを続けることで、自然なあなたと一緒にいてくれるよい仲間が見つかるかもしれません。

心から楽しそうに笑っている人のところへは、その楽しさにあやかりたい人が集まるものですよ。

人間関係が一新される卒業までは我慢!と思うのも手かもしれません。

一日くらい休んで好き勝手に遊ぶのも一興です。

本当は嫌いな人に、勇気を出して嫌いと告げてみたり、関係をフェードアウトしたりしても良いのです。

あなたの選択肢は自殺だけではありませんよ。自分はどうしたら心から笑えるのか、ということについて、時間はかかるかもしれませんが、じっくりと向き合ってみてください。

的外れでしたら申し訳ありません。お目汚し失礼致しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me