LINEスタンプ 宛メとは?

命からがら大人になってみれば、鼻で笑われ、恋愛でも仕事でもメンヘラごめんと言われることについて。

カテゴリ

ひどい虐待を受けて育ちました。心理的•身体的•性的虐待、ネグレクト。満を持してうつ病になり、中学生のときに精神科通院が始まりました。ご飯もろくに与えられなかった時期に死ねばよかったのに、生きながらえて大人になりました。高校を卒業するのが遅れたことも側から見れば遊び呆けてるとか頭が悪いと思われてるのか、鼻で笑われました。
女は若いうちが華だと言われていますが、私はもうじき枯れます。仕事でも恋愛でも、メンヘラじゃ嫌がるでしょう。精神的にも肉体的にも健康な人が良くて、一度でも壊れたことのある事故物件なんていらないでしょう。

よくもまあ生きてればいいことがあるなんて言う人がいるもんですよ。それは正しいのかもしれないけど、その幸せに漕ぎ着くまで大変だし、その苦労に見合う幸せがあると思えません。よく誰かと愛し合えたら幸せになれるといいます。私はそれを目標に治療をしてきました。でもおかしいんですよ。恋愛には何の価値もないんです。浮気する人がいるしそのせいで健常者でも病むこともあるんです。今まで苦労して、ご褒美がそんな当てにならないものでは困るんです。もっとほかに幸せがありませんか?

135404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me