LINEスタンプ 宛メとは?

中学3年生の女子です。日々の親からの暴力で、顔や体に痣を作ることが日常茶飯事です。今はご飯を与えてもらえず

カテゴリ

中学3年生の女子です。
日々の親からの暴力で、顔や体に痣を作ることが日常茶飯事です。今はご飯を与えてもらえず、洗濯もして貰えません。

この間 学校の担任や保健室の先生にバレてしまいましたが、これから進路のことなどで忙しくなるのだろうと思ったら本当のことが言えず、「階段で転んだ」としか言えませんでした。
担任の先生は信じていない様子でしたが、私には本当のことを言う勇気がありません。学校が何か動くともっと殴られます。

私は今年の5月に1度 児童相談所に入っているのですが、もう二度と入りたくありません。
助けて欲しい気持ちはもちろんあります。ですがどうしたらいいか分かりません。スマホを少し触るのも今精一杯なので、文章が変化もしれません、ごめんなさい。
あなたの一言で力を貸してください。

名前のない小瓶
62996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

「あーーー!なんて酷いことを!!!
親がそんなんだから、私は愛を教えてもらえないから、だから、自分まで壊しちゃいそうになるんだ!!!」

 「かわいそうだ。自分は可哀想だ!!不幸だ!!!」

 「もう、いい親から愛情なんてもらうの諦めた!」

 心からこれくらい思わないと、上手に溜め込むばかりでは今後に影響が出そうです。

 とにかく声に出して、不満を言いまくって!!!

 その時のポイントは、大声で言ったらしようとせずに、淡々と言ったり、ダラダラということ。今の状況は体が緊張するばかりの毎日です。

 お小遣いも貰えてませんか?貰えているのかな?わたしは涙が出てきます。
 食べることは本当に大切なのに!!!

 こういう環境の人はほとんど夜の職業に行ったりするけど、それは本当に後々に、回復が難しくなります。だからそれだけはやめてください。

 あなたは今きっと、打っている間もこの告白をしたことが怖いと思っているかもしれない。私はそんな風にあなたの気持ちが他人によって固まったままなのは許せません!

 ヒドイよ、、、許せないよ、、、、馬鹿!

 そんな状況なのにあなたは心がすさんでいない。だから、信じられる人に出会った時に親の愛情不足のせいで、あなたの未来をダメにするのがあなたでないように、今のうちに親がいかにヒドイことをしているか、あなたがどこか冷静になるんだ!!!

  自分を好きでいられるように。小さな優しさを拾って、少しづつ貯めてください。

 私は余計なお世話かもしれないけれど、あなたの親が本当に信じられません!!!

 とおりすがりだけど、こんな人もいることを知ってください。

 あなたの小瓶を見て少し泣いたりしました。でも、迷惑じゃなかったです。あなたが思っているよりも、人は迷惑と思わないんだけど、今はまだ気づかないかもしれませんが、本当です。

 優しい気持ちあるよ。

ななしさん

暴力を受けても親が好きですか?
一緒にいて楽しいですか?
好き。楽しい。
そう思えなきゃダメです。
先生、友達など頼れる人はいませんか?
頼れる人、相談できる人に話を聞いてもらえばいい方法が見つかるかもしれません。
あなたには、勇気があると思います。
ここで相談できたから。
もう少し勇気を出してください。
頼れる人に相談してください。
あなたが幸せになれる方法が見つかるかもしれません。

応援してます。頑張ってください。

ななしさん

毎日が辛いよね、苦しいよね。
ネット越しだけど、あなたの心を抱き締めています。
大丈夫、ちゃんと小瓶を受け取ったよ。

児相に一時保護されたとき、なにか嫌なことがあったのかな?
それとも家に帰ったら、余計酷くされたのかな?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me