LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛 片思い。私には好きな人が居ます。クラスのある女子が好きな人に話しかけたりボディータッチしたり、とにかくあざとい攻撃をして邪魔してきます

カテゴリ

私には好きな人が居ます。
好きな人は、人気者で色んな人から好かれています
私は、好きな人とは一緒に遊びに行ったり仲良いのですが
クラスのある女子(a子)が凄く好きな人に話しかけたりボディータッチしたり、とにかくあざとい攻撃をして邪魔してきます
好きな人がa子のことをどう思ってるか分からないですが、
A子と好きな人は同じ委員会だったりして必ずほぼ毎日話しています
付き合ってもいないのに嫉妬してしまいます。
どうしたらいいですかね?

133016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

若い感情ですね、羨ましいです。
もっと好きな人にアプローチしてみたら?
きっとうまく行きます

ななしさん

めちゃくちゃ分かります!!
嫉妬って、するのもしんどいし、自己嫌悪に陥っちゃうし、ほんといい事何にもないです。

あざとい態度をとる人は、誰にでもそういう態度なことが多いです。(だから腹立つんですが)
今は、仲のいい男子がいる投稿者さんを羨ましく思っているのかもしれませんね。

気にしだすと、気付いたらa子さんの嫌なところ探しみたいになってしまいます。

私なりの対処法は、嫌な人(a子さん)のことじゃなくて、好きな人のことや、自分のことを考えることです!

好きな人と仲いいなんて、めちゃくちゃいいじゃないですか。次はどこに遊びに誘おう、とか考えるのはきっと楽しいかと思います。

『笑うから楽しい』という言葉もあります。好きな人にアピールして、a子さんにつけこまれないためにも、笑顔を意識してみてはどうでしょうか!
そういう輩は、こちらが何にも気にしていないと知ると諦めるものだと思います。

陰ながら応援しています!

Tokia

仲いいなら聞いちゃえばいいと思います

好きな人いる?って

a子のことどう思ってる?と聞いてみて

ばれてもいいなら両方、ばれたくないなら上だけ

聞いてみてください

応援してますよ

頑張って!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me